

またまた行ってきました!

ちょっと久し振りの更新です

日曜日お出かけしてすっごい疲れて・・・


月曜・火曜・水曜と添い寝したまま寝てました

添い寝のつもりが朝までね(*_*)

パパが早く帰れてたので、家事はほとんどパパがしてくれてました

パパごめんね、ありがとう


さてさて、日曜日先週に続き行ってきましたょ

海+011_convert_20110801214456


海に近づいてみるものの

海+001_convert_20110801214314


やっぱり怖い

海1QE7wi


抱っこして海に足を付けてみると、“もっと、もっと”アピール

なので、立たせて海へ

「ちゅめたい~(冷たい)ちゅめたい~(冷たい)」言ってたけどだんだん慣れて

その後はずーっと海に入ってましたょ

10時~17時すぎまでね

そりゃぁ、つきっきりのママも疲れるでしょ(*_*)

(↑先に帰ればって!?)



足くびまでしか入ってないのに、波が来たら膝までビシャビシャ

足短いもんね~

海+012_convert_20110801214520


今回はすごい楽しめたみたいで良かった良かった

3歳のお兄ちゃん、お姉ちゃんとはもちろん関わり無しだったけどね

ジェットに乗せてみると「ヤダーヤダーヤダー」連発

いつ乗れるのかな~


ジェット





↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村






テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり★

いいですねぇ~海。。。e-266

ウチは最近暑いので家で溶けていますe-260

海行きたいなぁぁe-343
その前に痩せないと無理ですが!!

そして死ぬまでに一度はジェット体験したいですe-51

No title

お出かけお疲れさまでした☆
でも楽しかったようで何よりです~
大好きなパパとなのにヤダ連発ってかわいいな~
そんなに嫌だったのか(笑)
私はのってみたい!!

旦那さん、家事してくれて優しい~
うちなんて共働きだった時でもそんな事なかったわ。
うらやましい☆

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
暑いと溶けますよね~っ
海いいですよね、夏だけだから余計に!
死ぬまでにですか(笑)
ぜひ乗ってみてくださいね☆
ホント楽しいし、ストレス発散にもなるかも(笑)

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
海の上だし、とっても怖かったんでしょうね。
早く慣れて、パパと一緒に乗ってほしいなぁ。
機会あったらぜひ乗ってみてください!
とっっっても楽しいですよ★
うちのパパも、りゅうが産まれるまではぜんっぜん。
全く何もしなかったんですが、
妊娠中から少しずつ少しずつやってくれるようになって、
今じゃ理想的なパパさんですよ★☆

No title

あ、今週も海へ繰り出してたんだね~e-266
北海道の夏は短いんもんねe-330
そりゃ集中して遊びに行くよね!
北海道も、お盆過ぎたら、くらげいっぱいになるの~??

りゅうちゃん、海は楽しめるようになったのねe-343
にしたってりゅうちゃん・・・7時間って・・・e-263
よくそんなに付き合ったね~e-330
我が家なら、2~3時間で強制送還だわe-282
そりゃ~疲れたでしょうよ・・・よく倒れなかったねe-263
30過ぎるとさ、1日じゃー体力回復しないよね・・(苦笑)

にしてもジェットe-420やっぱりカッコイイわ~e-446e-446e-446

No title

海満喫ですね~(○・´艸`・)
ウチの息子なんて、ちっとも海に入ってくれなかったのに・・・
息子くん、頑張るなぁ、凄い!!
しかもそんなに長時間も。
タフですねー。
私なら絶対途中でバテてるわー(笑)

No title

海、楽しいですね(^-^)

やっぱり、こどもは怖いのかぁ(・▽・;)
そりゃ、あんなでっかい水溜りが押し寄せてきたら、
初めて見たら焦りますねwww

小さいうちから、ジェット乗せてもらえて羨ましいですねぇ♪

No title

りゅう君 じょじょに海に慣れていってるみたいですねi-179
ジェットスキーいいなぁ♪
そのうちりゅうくんがカッコよく乗り回すようになるのかなi-236
パパさん海男でカッコイイし家事もやってくれて優しいし満点パパですねi-179

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、北海道の夏は短すぎです!!
あ、くらげいます~!
あの透明のふにゃふにゃ、遠くで見てる分にはかわぃぃんですけどね!?
りゅうはすごい楽しんでます~
その楽しそうな顔を見ると、強制送還できなくて、ついつい・・・
平日保育園に預けてるから余計ですかね、
休日くらいはなるべく好きにさせてあげたいな~って思います。
ホント、30超えたら・・・か、回復しないっ

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
かなり満喫しましたょ☆
海入ってくれなかったんですか?
やっぱり波が怖いんですかね!?
息子はタフですわ!
私は・・・子供見なきゃって気張ってるだけで、
緩んだ途端、バタンですっっ(笑)

narimonoさんへ

コメントありがとうございます♪
海楽しいです~☆
やっぱり小さい子は波が怖いんでしょうね?
自分の背丈の波がくるって考えたら・・・
怖いですよね(笑)
ジェット楽しく乗ってくれたらいいんですけどねっ
今は怖いの一点張りです(泣)

moonさんへ

コメントありがとうございます♪
どんどん慣れてます♪
何歳くらいで乗り回すのかなぁっ
まずは体大きくならないとですよね!!
あ、その前に免許何歳から取れるんだ!?
無免で乗り回しそうで怖いわっ
それこそ見張ってないと~っ
はい、パパには感謝感謝です☆


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
